MENU

王冠作り

\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

10月に入っていよいよ娘のお誕生日までのカウントダウンが始まりました〜!!!

 

な!の!で!

重い腰を上げてお誕生日準備🎂

メモ

○フェルトで王冠作り

○壁の飾りを買う、作る

○フェルトでケーキ

○フェルトでJackieʕ•ᴥ•ʔ 

○ガーランド買うor作る

こんな感じで進めていこうと思います☺︎

 

順番はバラバラになるけど、一個ずつクリアしよう◎

まずは、王冠作り〜!

 

チラシを型紙にして、適当に手書きで書きました笑笑

そして昨晩、22時半に寝た娘の傍で夜な夜な縫い上げました( ˆ꒳​ˆ; )ミシンないので手縫いで!!←

だいたい2時間くらいで出来たかなー?

ミシンなら30分〜1時間で出来たと思います笑笑

 

フェルトはseriaの物を購入!

DAISOの黄色は薄い黄色でそれも可愛かったですです♡

 

一旦完成したものがこちら!

広げるとこんな感じです⇩

あとは後ろに長さ調節か出来るようにマジックテープをつけて完成の予定ですが、一時的に使うだけなので安全ピンとかで留めてしまうかも〜〜〜笑笑

あとは、更にもっと後でも使うかも?と思い、裏で少し折ってゴムを通す隙間も作ったので、いつか役に立つ日が来たらいいなぁ( ´罒`*)✧”

 

は!!余裕があれば、1の数字も作りたいなぁ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/♥︎︎ ∗︎*゚

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次