MENU

クリスマスイブ🎄

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

1日早いですが、旦那さんのいるうちにサンタさんからの贈り物オープン大会を開催しました!

 

興味津々に包み紙をわしゃわしゃする娘☺︎

祖父母ズ、叔母叔父サンタからもプレゼントが届いてるので、キャッキャと喜んでました♡

 

はらぺっこサンタからはキティちゃんのメロディカードです☺︎♡

ピンクのツリーで音楽が流れて、メロディに合わせてパーツが一部光るんですが、かなり娘に受けてました♡!

メロディカードめっちゃオススメです!

食いつき良かったし、お誕生日もメロディカードあげたら良かったなー!って後悔😭

 

はらぺっこが風邪でダウンしてたので、ご飯は普通のにしようと思ってたんですが、あるもので何とかこしらえてみました笑笑

え、先に言っときます

トナカイですよwww

 

 

今年の娘はサンタさんから

アンパンマンはじめてのおしゃべりぬいぐるみ

アンパンマンぬいぐるみ 小

アンパンマンにこにこスマートフォン

アンパンマン お絵かきボード

を貰いました♡

 

アンパンマンのおもちゃがたくさん増えたクリスマス🎄💕

はらぺっこの部屋でミキミニのぬいぐるみを見つけて、大切そうにギューって抱っこして持ってきた(返してくれなかった←)ので、プレゼントしました笑笑

いっぱい遊ぼうね☺︎

 

ではでは!

 

メリークリスマス!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次