MENU

親子お揃い♡

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

お誕生日やお友達とHalloween partyして落ち着いたせいか、はらぺっこ連日具合悪くて寝込んでました…😭

なんだか、年々身体が弱くなってるような気がする( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

今日は朝体調良かったので、バースデーでレッグウォーマーを爆買いしてきました🧦

UNIQLOの7分丈のズボンとかも靴下とレッグウォーマーのコンボで冬も大活躍してもらうためです✨

レッグウォーマーならタイツより履かせるのも楽だし、自分で勝手に脱げないし、何より、足元が可愛くなるし、はらぺっこの大好きな格好になるので、今から早く履かせたくてウハウハしております(๓´罒`๓)エヘヘ

 

そして、親子お揃いの靴下を買ってきたよ💕

カラーは無難にグレー!⋈ *。

汚れも目立たないし、はらぺっこがなが〜く履けるので♡笑笑

 

お正月にデビューしよっかな♫っと計画中です(❁´◡`❁)*✲゚*

 

さてーーー

 

まだ体調も本調子ではないけれど、そろそろ年賀状の写真も撮らなくては…!

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次