MENU

ねんねのサイン

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

最近子守唄で寝かしつけに成功しております

はらぺっこでーす☺︎

相変わらず23時過ぎても寝ない日もありますが、最近は21〜22時前後で寝るようになりました😭✨

朝4時まで寝なかったあの赤ちゃんがここまで早く寝てくれるようになったので、私的にはかなりの進歩です!

しかも!!

眠る時は手を繋いで眠るんですよ〜♡

手手繋ぐー?って聞くと、自分から手を出してくれるし、車では手を繋いで欲しいと手を出して催促され、手を繋いだ瞬間安心してスヤァっと寝てくれるんです(っ˘꒳˘c)スヤァ

.

可愛いすぎてたまりませんね♡♡♡

(ただし。手を離すタイミングが合わないと起きちゃうんですけどね笑笑)

.

あと、最近ねんねー!って はっきりと発語します☺︎

二語文はまだ微妙な所ですが、今のところぶつけた時に『ここ、痛い』ってぶつけたところ教えてくれます笑笑

これ二語文でいいのかな?笑笑

あとは、手を引いて『ママ、いこー』ってお出かけに誘われます𖡼.𖤣𖥧*.❁𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

まだまだ宇宙語で離す時間を堪能したいな〜♡

.

お外大好きな娘ちゃんだけど、梅雨明け暑過ぎるから外に出かけたくないですね´д` ;

熱中症に気をつけてママさんお互い頑張りましょう〜〜〜

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次