MENU

ママブーム

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

ずっと私のことも『パパ』と呼んでた娘でしたが…どういう心境の変化なのか、最近突然『ママ』って呼んでくれるようになりました!

夫のこともママ笑笑

絵本読んで欲しいときや、ご飯食べよう!って時もママ!ママ!ねえねえママー!って呼んできます☺︎

パパ呼んできて〜!ってお願いしたら、ママー!って呼びながら、夫の元へ走ってる笑笑

一応パパが誰でママが誰かはわかってるみたいだけど、呼び名がAllママなのは毎度笑っちゃいます(๑´ლ`๑)フ°フ°

毎日私(ママ)を呼んでるから、ママが口癖になってんのかなー?笑笑

ずっとママって呼んでもらえなかったから嬉しいけどね🎶

まあ、きっとうちの子は『パ』の方が発音しやすかったんだろーなって思います☺︎

早い子は歌ったり二語文もしっかり喋る子もいるけど、ゆっくりでいいよ

もう少し可愛い宇宙語で私を癒してね♡

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次