MENU

テレビかじり虫

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

娘ちゃん。1歳半を過ぎてから、メキメキとテレビかじり虫に進化しております。

Amazonプライム・ビデオにめちゃくちゃお世話になってる毎日です

前はEテレ命でいないいないばあのピカピカブーを全力で踊っていたんだけどなー

今はそれよりもアマプラを見せろと催促されます(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

主に娘が観ているのはこちら

○こねこのチー

○うさぎのモフィ

○クレヨンしんちゃんの映画

この3つが大好き

最近は「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」が大好きすぎる娘

他のしんちゃんの映画にするとテレビ倒す勢いで怒られるんです( ˆ꒳​ˆ; )これじゃないとダメらしい…笑笑

梅雨で引きこもってた日は朝昼晩と1日に3回も観たこともありました…( ๐_๐) 

話の展開を覚えているようで、助けるシーンで手を伸ばしていたり、サボテンが近づいてくる所で先に後退りしたり、息切れシーンで一緒になってハアハアと倒れこんだりしてます笑笑

演技派な1歳児に親も祖父母もメロメロです♡

日に日にできることが増えているので、なるべく一瞬一瞬を見逃さないようにしたいですね〜

ファイアスティックを使えばテレビで観れるので便利です✨

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次