MENU

今年のクリスマスツリー

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

ハロウィンが終わって次のイベントはクリスマスですねー

秋生まれは誕生日から一気にイベント三昧で大忙しだ〜笑

さてさて、

今年は七夕もマスキングテープで竹を作りまして、わりと家族から好評だったため、クリスマスツリーもマステで製作いたしましたー!

去年はウォールステッカーのみで、今年も可愛いステッカーを探してたんですが、気にいるものがなかったので、思い切ってマスキングテープでやってみましたが、簡単だしリーズナブルなのでお部屋も狭いためツリーが置けない我が家はこれで十分かも〜✨

今回はセリアの商品にお世話になりました☺︎

○マステ 緑、茶色

○オーナメント 金、銀

○ウォールステッカー

○くつした 

○ガーランド 2種類

雑なはらぺっこは豪快に一発貼りでいきましたが、マステなので間違えても貼り直しが簡単でおすすめでした◎

色はモノトーン系にしたかったけど、夫は緑推しだったので、緑でツリーらしくなりました🎄

窓からサンタさんが覗いてるウォールステッカーを発見!

これだー!とインスピレーションが湧いて即買いしました♡実際に貼ると予想通りのひょっこり感があって良いです◎

モノトーンのガーランドはパーティモールの様に左右にジグザグしてツリーに飾る予定でしたが、娘が引っ張るので上に移動しました(  ‾᷄꒫‾᷅ ) ༘*

代わりにミッキーのガーランドを紐から外して裏に丸めたテープを貼って好きなように貼って剥がして遊べるようにしましたˎ₍•ʚ•₎ˏ𖡼.𖤣𖥧

飾り付けした翌朝、さっそく貼って遊んでたので、きっとクリスマス当日は色んなところにミッキーがいると思います笑笑

赤い靴下は当日娘のおやつを入れてあげようと思い購入しました☺︎♪うさぎさんを発見してうさぎのポーズをしてくれて、かわいー♡

ツリーの上にある星は前回のアンパンマンミュージアムのガラポンの景品です笑

ちょうど星型だったしええ感じな気がする〜◎

くまのがっこうのジャッキーははらぺっこお手製のフェルトちゃんなので、一緒に飾ってますʕ•ᴥ•ʔ♡

でも触られたくないので娘の手の届かない上の方へ〜ꉂꉂ (๑¯ਊ¯)σ𐤔𐤔

こんな感じで我が家のお部屋もクリスマスモードになりました☺︎!

まだダイニングはハロウィンですが、モンスターのステッカー可愛いのでそのままです♡笑

ではでは○°

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次