MENU

ハロウィン

トリック オア トリート!!!

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

娘とハロウィンパーティーをしました♡

100均でみつけたウォールステッカーと、去年雑貨屋で買ったガーランドを飾り、娘にはアリスの衣装を用意♠♥♦♣

ノリノリで着てくれたのに、着た瞬間肌触りが嫌だったのか即脱がれました←

代わりにチャイルドプレイのなんちゃってチャッキーになってもらいました笑笑笑

可愛さから一気に激しいキャラに転身!笑

おでこに怪我してるのでちょうど良い感じかも笑笑

ご飯もがんばりましたよー!

スーパーでかぼちゃが大安売りしてたので、前日の夜にかぼちゃケーキを焼きました☺︎

焦がしてしまったけど、逆にハロウィンぽくていいんじゃない?っと納得する私〜笑笑笑

娘のハロウィンごはん

朝は卵ロールパン

昼はかぼちゃとナイトメアのミニおにぎりとミイラウインナー、かぼちゃケーキ、キャベツツナおやき

夜はかぼちゃ型でアンパンマンカレー、かぼちゃグラタンです🎃

普段から我が家のグラタンはかぼちゃ入れてるんですが、旦那さんも大好きでよくリクエストしてくれるので、記念日とかイベントでよく登場します☺︎

娘のごはんを作るついでに、今年は旦那さんのお弁当もやってみました☺︎

海苔どーん!

チーズどーん!

下の方にチラッと写ってるんですが、ウインナーもミイラにしてます

100均グッズで全部済ませてます笑笑

100均万歳〜\(^^)/

ナイトメアなどの海苔パーツは眉毛用挟みでやると結構簡単なのでオススメです

衣装だけ着てもらえなかったけど、来年またアリスリベンジするぞー笑笑

ではでは☺︎♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次