MENU

子供服買ってきました

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

三連休はどこか遠出したいという夫の提案で、アウトレットに行ってきました☺︎

アウトレットはワンチャン連れてる方もいるので、娘にとってはパラダイス〜🎶

『わんわんいるね!』っと連呼しまくってました笑笑

ゴールデンちゃんが気に入ったのか、何度も後を追いかけてました笑

そんな慌ただしい中、ちらほらお店も散策☺︎

娘はシルバニアファミリーに興味が出てきたようで、お店の前を通るたびに『あったー!ここ!ここ!』と我々親を誘導して行きました笑

人形を滑り台で滑らせてみたり、お風呂に入れたり、椅子に座らせたり…

いつも自分がやることを人形にしてる姿をみて、また一つお姉さんになったのかなぁ?と微笑ましくなりました♡

誕生日、クリスマスと連続でおもちゃを手にしてるので、しばらくおもちゃはストップしている我が家。

なので、もう少し大きくなったら買うぞー!(母がやりたいだけ←)

リカちゃん、ポポちゃんではなく、がっつりシルバニアファミリーで育った私は女の子が生まれたらいつか一緒にやるんだ!と楽しみにしていた1つなので、娘が興味を持ってくれたことにとてもとても喜んでおります〜♪

で、結局おもちゃは買わなかったのですが、娘のお洋服を購入してきました☺︎

いつも好みが合わない夫婦なのですが、珍しく意見が合い、娘もノリノリだったので購入♡

2枚ともGAPです

親子お揃いのパーカーとかも考えたけど、子供同士のお揃いの方が好きだなーと思って、いつか2人目ができたらお揃いしたいな☺︎

春カラーなので、春先たくさん着せようと今から楽しみで仕方ない〜!

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次