MENU

ペディキュア〜

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

最近子供も21時には寝てくれるようになったし、少し『自分時間』を作ろうと思うようになりまして、よし!ネイルしよう!と考えていたら、スリコで気になった2色をお試しで買ってみました♡

いつもペディキュアは赤!って決めていたので、今回は思い切って赤以外を選びました!

ネイビーとグレーです☺︎

恐る恐る塗ってみると、最近のマニキュアは発色が良いんですね✧*。

予想以上に綺麗な色で感激しちゃいました♡

塗り始めを見た夫から2色を交互に塗るからタイルみたいって言われたけど٩(๑`ε´๑)۶

見慣れてきたのか、仕上がったのを見てからは可愛い!と言ってもらえました笑笑(…言わせたのかな←)

私は赤以外のカラーでウキウキ♪

他にも試したいカラーがあるので、いつもと違うカラーのマニキュア探ししよう〜♡

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次