MENU

ウォールステッカーで春モード

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

明日はひなまつりですね

雛人形を出してから、連日雛人形についてるオルゴールを回せ回せ!と待機しているお母さんもたくさんいるのではないでしょうか笑笑

ハ━ヾ(。´囗`)ノ━イ

ここにもいますよー笑笑

当日は平日なので、我が家は前倒しで日曜にひなまつりを開催しました☺︎

といっても、三色マフィンを作って、子供の大好物の唐揚げ、マクドのポテト祭りをしただけです笑笑

大人は久々にお寿司を食べました♡

めちゃくちゃ喜んでたんで良しとします!←

明日のひなまつり当日は、ちらし寿司とおすまし、子供の大好物のポテトサラダ♪でお祝いします☺︎

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

そして、これから春になるので、部屋の壁に桜を飾りました!

DAISOで見つけた桜のウォールステッカーです✿

一目惚れして買ったんですが、貼ったら綺麗だし、様になってて旦那さんと感動してました ๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)**.

あと、春なのでうさぎちゃんのステッカーも貼りました♪

4月いっぱいまで桜のお部屋の予定です☺︎

コロナの心配もあって、下手したら花見が出来ないかもしれないし、お部屋で花見もアリかも…(◍ ´꒳` ◍)♡

明日は最後になるかもしれないので、袴ロンパース着てもらおうかな♪たのしみ!

みなさん、素敵なひなまつりを♡

ではではー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次