MENU

UNIQLO モンポケUT買いました

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

楽しみにしてたUNIQLOのモンポケUT届きました♡

噂のエヴァの箱や〜!!!

♡\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡

本当は全種類買いたかったけど、今回は主人と意見の合ったこちらを購入♪

去年、いないいないばあコッシーTを100で買って、ワンピース風になってたんで、来年以降も着れるように110を買いました

目次

モンポケって?ポケモンと違うの?

モンポケとは妊婦さんや生後まもない赤ちゃん対象にしたポケモン公式ベビーブランドです。

フランス語で「私のポケモン」という意味です。モンが「私の」、ポケは「ポケモン」の略です。

今回はUNIQLOとコラボしたTシャツの紹介ですが、高島屋犬印本舗ともベビーグッズのコラボ商品があります。気になる方はチェックしてみて下さい。

モンポケUTの種類

モンポケUTは4種類のデザインがあります。

さっそく紹介していきます!

まずはホワイト雲模様お昼寝をしているピカチュウとデデンネが可愛いですね。

次にブルー爽やかな水色のストライプ柄が夏っぽいです。胸元ピカチュウ、デデンネ、マネネがワンポイントになっています。

イエロー。ピカチュウカラーですね!胸元のオレンジのポケットが可愛いです。

生地に描かれているのはピカチュウ、デデンネ、マネネ、ドーブル、ルンパッパです。

最後にネイビーお腹にデカデカとピカチュウ

シンプルですが、非常に可愛い!

ザ・ポケモンTシャツといった感じでしょうか。

サイズ展開70-110の10サイズ刻み5サイズあります。

身長約86cmの子供に110着せてみたけど、首元は大きめでゆったりしてます

(写真撮ることに気付いて手に持ってたトミカを隠してるお嬢さん笑笑)

丈はお尻が隠れるワンピース風♪

今回はレギンスと合わせましたが、カラーデニムやショートパンツとかでも可愛いだろうなぁ♡

ネイビーだからちょっとパジャマ感出るかもだけど、はらぺっこ的に好きなのでOK!

子供もお腹にピカチュウがいる!って喜んでました♪

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次