MENU

ぷるぷるボール

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

年末年始は夫の実家で過ごす我が家。

家が近いので朝から行って夜帰ります。

今回は夫の妹夫婦も帰省してくるので、姪っ子ちゃんに会えるし、うちの子も暇しないと思うんだけど、念のため遊べるおもちゃ作っとこうと思い、こちらを調達してきましたー!

セリアでみつけた『ぷるぷるボール』

前にお友達の家でひたすら触って遊んでたのを思い出したので、これなら暇つぶしになるかなーと思って買ってみました

いつやる?もう遊びたい!って買ってから落ち着きなかった笑笑

出来上がるまで8時間かかるって書いてるので、寝る前に一緒に用意しました☺️

手桶しかなかったので手桶🪣

小さいスプーン🥄

500mlの水(水筒がちょうど500mlなので、子供でも入れやすいように水筒に入れました)

桶に水を入れてからスプーン一杯分を入れて8時間置いたら出来上がり!

入れたところ
1時間半経過

子供はおやすみなさい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10時間後

\ じゃ〜ん!/

子供大喜び♪✨

小さいペットボトルに入れました

(蓋はテープで固定しました)

お正月は姪っ子ちゃんと仲良く遊んでね笑笑

ではでは

良いお年を〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次