MENU

ピキピキMAXなうです

はろー∅✶*

 

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

昨夜は深夜3時までハイテンションでお仕事(遊び)をされてた娘ちゃん。

 

いつも、その間にはらぺっこはお風呂へ行ってたんですが、五分ほど母ちゃんの声がしないと、ギャン泣き

 

 

マンマーーーーーー!

マーーーマーーー!

 

っと泣き叫ぶので、近所迷惑のため、娘が完全に寝付くまでつきっきりなのですが…

 

 

僕、早く起きるからミルクするよ

っと言ってくれた旦那さんを信じて3時からお風呂に入って4時就寝したわたくし。

 

 

現在10時

 

 

先に起きるのだあれ?

 

まだ寝てるのだあれ?

 

 

ってなっててピキピキMAXなうです♡←

 

 

 

(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次