MENU

【購入品】娘のお洋服

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

旅行前に買い物で娘が離さなかったので、お洋服を何着か買ったんです!笑笑

 

いつも、お店でどれがいい?

この色とこの色ならどっち?っと娘に選ばせるスタイルを取ってる我が家^._.^*✩

本人も、興味があるものとないものへの差が凄いんですよね笑笑

 

これ好き!っていうものは身を乗り出して掴もうとするし、興味のないものは、そっぽ向いてしまうんです笑笑

 

すでに好みがあるみたいで、一緒にお洋服選ぶのが楽しいです♫

(その日に着る服もほとんど選ばせてるので、なんかおかしな服装になることも(ノ∀`)←)

 

昔、妹が自分で食べたいもの、着たいものを選べなくて、時間がないから、パパッと周りが選んでしまってたんですが、このままではダメだ。っと、当時中学生だった私と両親で家族会議をして、本人が決めるまでどれだけ時間がかかっても待つ!ということをしたんです。

 

それからは、自分で選ぶようになり、意見も言えるようになったので、娘にも自分で選ぶよう、時間がかかってもなるべく好きな物を選ばせ、好きなようにさせるスタイルをとってます

 

まあ、時と場合によりますがね←

 

 

そんなわけで、娘が選んだのはこれ!

白が大好きな娘ちゃん笑笑

色違いも見せたけど全部白に手を伸ばしてましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

唯一ピンクのお洋服は離さないほど気に入ってくれてたらしく、和歌山旅行もこれを着せて行きました\( *´ω`* )/♡

お下がりの7部丈のカーデガンがあるので、寒い時はそれを羽織らせてたんですが、とても着心地も良かったのかお洋服褒められると大喜びしてました(❁´3`❁)♡

 

サイズは全部80!

そろそろ90以降のサイズを買わないと来年着れないかもだし、次からは大きめにしよう…!!!

 

 

お姉さんなお洋服買えたし早く着せたい!!

 

でも、赤ちゃんらしい服は今のうちだから、本当に悩みますね!!!

 

 

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次