MENU

今度のハッピーセットはトミカ!

目次

ハッピーセットでトミカがついてくる!

はらぺっこの旦那こと、旦那ぺっこです。

今度のマクドナルドのハッピーセットおもちゃトミカです。

全8種類前半4種、後半4種貰える時期が分かれています

今回のトミカは8種類中6種類が働く車です!

ギミックと一緒にさっそく紹介していきますね!

まずは第一弾の4種類!

日野 はしご付消防車

男の子大好き消防車です。

それも大型の特殊消防車ですね!

はしごがクルクル回って、2段階で伸びます。

実物ははしごが車体よりも下に伸ばす事の出来るはしご車です。

スーパーアンビュランス

こちらも人気のある特殊な救急車です。

ベースがトラック荷台部分が横にスライドして移動診療所になるような特殊車両です。

おもちゃも荷台がスライドして飛び出します

日産 GT-R NISMO GT500

日産の人気スポーツカーGT-RGT500バージョンです。

カギを車の後ろに装着してカギを摘むとビューン!と走り出します

いすず ガーラ トミカ50周年記念バス

カラフルなラッピングを施されたトミカ50周年記念バス

路線バスでなく高速バスです!

天井のボタンを押す乗車口のドアがスライドして開きます

続いて第二弾の4種類

マツダ CX-5 パトロールカー

こちらも人気の働く車、パトカーです。

高速で取締りをしている後ろにデジタル表示板のついている車種です。

マツダと言えば広島が本拠地。という事でサイドには広島県警のシール笑

表示板の後ろのボタンを押す表示板の内容が変わります

恐竜運搬車

何だそりゃ笑

名前の通り恐竜を運んでいます

肉食ぽいけど柵も無くて大丈夫なのか…

車を走らせる恐竜の頭が動きます

トヨタGR スープラ

2019年5月に発売された新型スープラです!

裏にスイッチがついていて、オンにした状態屋根のボタンを押すヘッドライトが光ります

クオン ミキサー車

ミキサー車です!子供の知ってる働く車ではマイナーな方ですかね?

しかし、僕が小さい頃の1番のお気に入りトミカはミキサー車でした!

走らせるミキサー部分がクルクル回ります

そしてもう一台

第二弾以降シークレット車も出てきます。

シークレットは恒例ですが何になるのか楽しみですね!

そして5/2、3の土日トミカ付きのハッピーセットを注文すれば、プレイシート+ずかんのリバーシブルシートも貰えます。

ぜひこの機会にトミカ集めなきゃですね!

Attachment.png
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次