MENU

限定トミカ!チョコパイのキャンペーン!

目次

チョコパイを3箱買うミッション!

どうも旦那ぺっこです。

ロッテのチョコパイ限定トミカが当たるキャンペーンが始まってるのをご存知でしょうか!

限定トミカはいすずのエルフです。

チョコパイとトミカ50周年のイラストが側面に入っていて、フロントにも「CHOCO PIE」の文字が入ってます。

抽選で1000名に当たります!

我が家の娘ちゃんトミカやプラレールのおもちゃが大好き

ハッピーセットのトミカやプラレールのおもちゃ抱っこして布団に入るほどです。

我が家でも限定トミカをゲットすべくチョコパイを購入するミッションが始まりました…!

予算はお父さんの財布からです…!!

応募するには?

応募方法ロッテの会員登録をして、チョコパイ3つ分の購入レシートの写真公式サイトから投稿するだけです。

ハガキで応募ではないので、とても簡単ですね!

レシートの画像3枚まで送れるので、レシートが3枚に分かれていても大丈夫です。

5月から7月いっぱいまでの1次抽選8月から10月末までの2次抽選があり各500台ずつ当たります

チョコパイの箱にもおまけ付き!

チョコパイの箱の裏面ペーパークラフトのトミカがついています。

車の種類は6種類です。

カッターがあれば切り抜いて折り曲げるだけの簡単クラフト。

簡単にちょちょーいと作れますよ。

チョコパイの箱を切り抜いたものだけあって紙の強度はしっかり

分解しないように折り曲げた内側をテープで留めるだけ自壊は防げます

当分チョコパイ食べながら工作する事になりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次