MENU

Amazonプライムビデオ、この月額料金で本当にお得な理由。

目次

Amazonプライムビデオの月額料金はワンコイン。

どうも、旦那ぺっこです。

我が家で大活躍Amazonプライムビデオについて紹介します。

まだAmazonプライムを試された事のない方とてもオススメしたいと思いましたので紹介します。

まずAmazonプライムビデオとは何なのか。

AmazonプライムというAmazonの有料月額サービスの一部動画視聴サービスです。

毎月500円で加入でき、スマホ、パソコン対応したデバイスを使うとテレビでも見ることが出来ます。

Amazonプライムビデオでどんなのが観れるの?

最新映画など有料レンタル動画もありますが、洋画、邦画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、バラエティ観れるジャンルや種類も多いです。

映画は洋画、邦画どちらも種類は豊富です。

定期的に見れる作品と見れない作品が変わるのでそこは注意ですね。

子供の見る知育番組も多いので家事をしている間に見ていてもらう子育てにも強い味方になります。

オリジナルの作品も多く、松本人志プレゼンツのドキュメンタルが観れるのもAmazonプライムビデオならではです。

これで月額500円非常に安価だと思います。

子供と一緒に映画鑑賞しよう。

我が家では娘がドラえもんの映画おさるのジョージヘビーローテーションしています。

他にも仮面ライダー、プリキュア、クレヨンしんちゃん等、有名シリーズの映画古いものから比較的新しいものまで見ることができます。  

ちなみにあなたはアニメ映画を観ますか?

あまり観ないのであれば、ぜひお子様とご覧になって下さい

ドラえもんの小さい頃に映画館に観に行った作品子供と見れるので懐かしくも楽しく観ることが出来るので、親子でドラえもん鑑賞これはオススメです。

あとしんちゃんの映画もオススメです。

親になってから見ると、ひろしやみさえの目線で見れるので、新しい一面が見えて感動しますよ。

Amazon ファイヤスティックTVを使ってテレビで観る。

AmazonのファイヤスティックTVを使えばWi-Fi環境さえあれば簡単にテレビでAmazonプライムビデオを楽しむ事が出来ます。

アプリをダウンロードすればYouTubeもテレビで楽しめます

最新のファイヤスティックTVのリモコンテレビの電源のON OFFテレビのボリューム調節もできるようになりました。

以前の型では出来なかったので、テレビのリモコンに持ち変える手間が省けて非常に便利になっています。

Amazonプライムの月額500円ファイヤスティックTV4980円自宅のテレビがプライムビデオ見放題YouTubeも見れる環境になります。

Amazonプライムには他にも付属するサービスが沢山あるのですが、伝えたい事が多すぎて長い記事になりました。

ファイヤスティックTVの購入はコチラから↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次