MENU

はらぺっこのGW

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

はらぺっこもGWを頂いてきました♡

友達の結婚式や、友人とランチしてきました(❁´ω`❁)♡

 

久々だけど、色々話せてよかった!

 

先にママになった友達に色々育児のこと聞いたり、参考になったなぁ♡

 

そして、娘がデカイことが発覚←

 

6ヶ月にして8キロ!?っと驚かれました笑笑

友達の子どもちゃんの1人は2歳で9キロ、もう1人は1歳で9キロと…笑笑

 

うちどんなけでかいの!?笑笑

 

そろそろ動くから体重増えなくなるのかなー?

どうなんだろう???

 

 

****

 

友達とランチはインスタ映えしそうなオシャレカフェでみんなの近況報告会!

色々恋バナ聞いてニヤニヤしてました♡

 

少しだけ娘にも会ってもらって、泣いてたけど抱っこしてもらってよかったなー♡

 

人見知り始まってるからほんとごめんねってなっちゃったなー(´;ω;`)

 

何度か会えば慣れるだろうから、夏帰った時も遊んでもらおう♫

 

 

少しでも育児から離れることができて、気分転換になったGWでした♫

協力してくれた旦那様には感謝♡

 

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次