MENU

2歳児ごはん

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

最近イヤイヤ期が本格化したようで、大好きな『食べること』も遊び食べでスローペースになったし、野菜も食わず嫌いが始まり、中々大変になってきました

そんな娘の最近のごはん

アンパンマンの高野豆腐に野菜と味噌を加えてアレンジしました☺︎

味噌が好きなので、お味噌汁にいろんな野菜を入れるのが1番手っ取り早いけど、これなら夫のお弁当にも入れれるので便利〜!

当の娘はというとね…

野菜も食べてくれたし、おかわり!もしてくれたんです〜〜〜( ´•̥ω•̥` )♡

おかわりしたら高野豆腐しか食べなかったけど、最初に食べてたから、よーーーし!◎

がんばって作ったのに食べてもらえなくて心折れることのが多いけど、ぼちぼち頑張ってこ〜!

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次