MENU

離乳食 ストック①

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

土日恒例の離乳食ストック作り大会を開催しましたー!

(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

スーパーで野菜がかなりお安くなってたので、キャベツ、人参、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜、マグロ、バナナ、大根、食パンを買ってきました〜!

出かけたりもしたので、第1弾。

*野菜ミックス→キャベツ、玉ねぎ、人参

茹で汁は野菜スープに。

*余った野菜は小さじ1ずつで冷凍

*人参スティック

*マグロ(お刺身を使用)

*マグロハンバーグ

 

娘のおかげで余ったマグロのお刺身は親が美味しくいただけました♡美味しかった⤴︎

 

ストック作り大変だけど、野菜とか栄養しっかり取って欲しいから、出来るだけ頑張るぞ!

BF使いたいのに未知の食材多かったからまだ思うように食べさせられないんです。。

なので、色々クリアしてはやくBFも食べさせられるように頑張る!

そして、じゃんじゃんBFのお世話になるぞぉー!←

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次