MENU

離乳食130日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食130日目☺︎

○Morning

*食パン 6枚切り1枚、玉ねぎ2、水菜1

NEW マグロ1、かぼちゃ2、さつまいも1

初めてのマグロ〜!

マグロのお刺身で作ったよ☺︎

鉄分とかも摂取出来るのかな?わくわく

パンはハート型にくり抜いてみました♡

6枚切りでも厚みがあるから、半分にスライスしてますが、こうしてみると量多い!笑笑

でも完食!

 

○Lunch

*そうめん100g、トマト煮2

*バナナ 輪切り

*キャベツ2、人参2、大根1

バナナ固形にトライ!輪切りそのまま渡すのがちょっと怖かったので、スプーンで角切りにしながら食べさせました!

もう少ししたらそのままで手づかみさせようかな!あとは母ちゃんのメンタル次第!笑笑

 

○Dinner

*5倍粥90g、キャベツ2、玉ねぎ2、マグロ1

*バナナ、ヨーグルト

*かぼちゃ2、豆腐 大匙2

お粥がマグロの香りで美味しそう〜ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”𓎩 ˒˒

 

完食!ありがとう!!

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次