MENU

離乳食137日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

今週も新しい食材に挑戦していこう〜!

○Morning

*食パン

*野菜ミックス1、ささみ1、野菜スープ1

*ヨーグルト大2、NEW 桃 1

食パンいろんな形にしたら私も楽しかった笑

初めての桃🍑に挑戦でーす!アレルギー出やすいらしいから、ちょっと躊躇してたんだけど、美味しかったのか食いつきよかったです

○Lunch

*うどん60g、トマト煮1、いんげん2、玉ねぎ2

*じゃがいも2、オクラ1、しらす1、豆乳 適量

いんげん好きだね!ちょっと映える気もするし、高いけどまたストック作ろうー!✨

○Dinner

*5倍粥90g、ピーマン、玉ねぎ 各2、マグロ1

NEW もやし1、いんげん1、じゃがいも1

*ヨーグルト大2、桃2

 

夜に初もやしー!

微塵切りだからあまり分からないみたい笑笑

豆とヒゲの部分取り除いてあるんだけど、いんげんも取り除いた部分合わせてもやしナムルにして、いただきました!美味しかった〜!!

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次