MENU

ハッピーセット すみっコぐらしパズル🧩

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

ハッピーセットのおもちゃがすみっコぐらしのパズルということで、すみっコぐらし好きな我が子のためにハッピーセット買ってきました☺︎

親もハッピーセットで3個貰ってきました☆

袋が既に可愛い〜♡と子供は最初から興奮気味🤣

▽2020年1月のハッピーセット詳細


土日は限定のシールブックも貰えるので土曜日に行って来ました☺️

袋の中身は…

\ じゃ〜ん!   /

見事コンプ〜!

さっそくパズルを開けてました笑

いや、普通に可愛い❤️

ピースも20×20で大きいのでしっかり持てるのでいいなと思いました!

ピースも厚紙?で思ったより丈夫なので、長持ちするかなぁ✨

そして!なんと裏にもイラストがあって別のパズルもできるんです〜!

裏の方が細かい絵もあって苦戦してたので時間かけて遊んでくれる分

食べ終わってからあれやりたい!これやりたい!どっか行こう!と急かされることが減り

少し私も自由時間が取れるので嬉しい♪

箱にパズルを片付けることが出来るので、可愛い箱だし大切に扱ってくれるので有難いです♪

☟こんな感じでピースが入ってます

箱の中は4コマのお話も描いてました。

折らないと底ができず入れてもパズルが落ちてしまうので

自分で考えることで知育になったり

指先を鍛えられたらいいなぁ✨

パズル大好きな子供なので

イラストも可愛いし気に入って遊んでくれているので

次の3種類パズルも集めたいなぁ♡と思ってます☺️✨

次もコンプできたら良いなぁ〜🥺

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次