MENU

おむつケーキ

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

週末に旦那さんの友人が遊びに来てくれました( *´꒳`* )♫

来客があるということは、カオスなお家が綺麗になるということ!←

ありがたいことです(*-ω人)笑

 

お祝いにおむつケーキをいただきました\(❁´∀`❁)ノオムツ消費激しいから助かる〜♪

しかもプーさん🐻🍯*.゚可愛い〜❤︎

ありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

 

初めまして!のお兄さん。

 

だけど、娘はお構いなくぐっすりさん!

 

いつも3時間きっかりで起きるのに、この日は4時間以上静かにねんねしてましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

チラッと目を覚ますけど、

( °ω° )パチリ

お客さんがいるーーー

……スヤァ( ˘ω˘ )

 

とりあえず前のミルクから4時間経ってるし、オムツ交換とミルクで起こしたけど、とってもお利口!

いつもはギャン泣きの嵐ですごいんですよ!

 

まーったく泣かない愚図らない!

 

猫被りお嬢め〜〜〜!

 

 

晩ご飯ご馳走すべく、久々にキッチンで料理しました笑

 

グラタンと煮込みハンバーグとサラダ!

唯一お客さんにどどーーーん!っと出せる物ですが、もうネタが尽きたので次からどーしようかしら(:3_ヽ)_笑

 

晩御飯食べてたら娘が愚図ってしまい、マンマー!マーマー!!!っと母ちゃんご指名だったので、大急ぎでご飯を食べて抱っこ隊員してました( ´•ω•)

きっと、私がいないのを我慢して待ってたんだろうなー

寂しかったんだろうなー

ぎゅっと私の服を掴んでいる姿を見ると、すごく必要としてくれているのが伝わってくる。

 

愛しさが増しますね💗

 

お友達が帰った直後から泣き虫MAX‼︎

 

緊張したり、色々娘なりに気を遣っていたのかもしれないね。偉かったよ!ありがとう!お疲れ様!

その日、深夜から昼までぐーっすり眠ってくれました( *´꒳`* )

 

このまま昼夜逆転生活から抜け出せるといいな○°

 

 

 

ではでは



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次