MENU

娘のアウター

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

この前、ベビザラスへお買い物に行って来ました*♬೨̣̥

いつも、西松屋、birthday、UNIQLOの服ばかりだったので、ベビザラスへ娘のアウターを探しに行ってきたのですすす・*・:≡( ε:)

 

夏物可愛いのたくさんありましたよー!·˖✶

 

うちは、まだ寒い日があるだろうし、今後寒い日にさっと羽織れる物を探していたので、既に薄手のお洋服ばかり店頭に並んでいて、ぶっちゃけ超焦りました(¯―¯٥)

 

うろうろしていると、SALEコーナーを発見!

シャカシャカパーカー1000円で、大きくなってからも着れそうだったけど、娘に似合わなさすぎて断念(´口`)

欲しかったんだけどなぁ〜笑笑

 

そして、色々物色していたら、ピーーーン!っと来たものを発見しました!

 

 

\ じゃあーん /

はらぺこあおむしのパーカーです*✩

可愛くないですかぁぁぁ!?

裏起毛なので、今の季節だと少ししか着せられないけど、サイズ90にしたので、1歳になってからたくさん着せたいな(◍ ´꒳` ◍)b♡

これ、フードボタンで取り外し出来るんです!

私が個人的に思うだけかもしれないけど、フードって動いてて首絞めたりしないかとヒヤヒヤして危ない気がするので、取り外せるのは魅力的ですよね!!!

お値段も2980円が1300円になっていたので、lucky!

 

また着せて写真撮りたいなぁ( ´◡` )♡

月末実家に帰る予定なので、実家は寒いから着せられるかな?楽しみだー!

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次