MENU

娘の衣装BOX

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

今日は娘の衣装BOXを御紹介!

そして、個人的に里帰り出産される方にはオススメしたいかも!

 

私は里帰り出産をしたんだけど、持ち運びしやすいように、娘の衣装BOXをいくつか用意していたのですが、あって良かった…!

 

里帰りを終えたら、もちろんその日からすぐ娘のお世話をしなきゃいけない!

でも、袋とかにまとめて入れていた場合、必要なものを1から取り出して、しまうためにタンスに入れて…

帰って来てすぐの私には、そんな余裕はなかったです!

っていうか、しばらく余裕なんてなかったです!

 

里帰りしてから、今まで、こんな感じで娘の衣装BOXが置いてあります!

300均で一目惚れして購入したBOXが超便利!

肌着も最初は少ないから、1.2個あれば十分でした!

大きな箱は後から追加で旦那さんに買ってきてもらったんですが、これにはバスタオルとかシーツが入っています\( ˆoˆ )/

これなら、ひとまずこんな感じで積み重ねておけば、わざわざ服を分ける必要もないし、さっと取り出せるので楽ちんです♡

 

来客とかあるときは、私なりに見栄えを気にして、膝掛けをさっと被せてスッキリさせてます!

そろそろアウターや、新しい服が増えてきて、入らなくなってきたので、ぼちぼち娘のタンス購入を検討してますが、ほんと最初は少ないし、持ち運びも便利なのでオススメです(*´罒`*)♡

使わなくなったらおもちゃ入れにしたり、他の用途に使えるから、あって損はないと思います❁*.゚

気になる方はお試しあれー٩(。•ω<。)و

 

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次