MENU

ぶーぶーぶー

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

最近、お口の中が痒いのか、『ぶーぶーぶー』っと鳴らすようになった娘!

これって、歯が生えてきてるのかな???

痒いからぶーぶー言うてるのか、楽しい遊びを見つけたのか…??どちらなんでしょうね?笑笑

だけど、ぶーぶーのおかげで、母ちゃんのお顔はだれみれ\( ˙-˙ )/笑笑

 

きっと楽しいから遊んでるんだね←

母ちゃん嬉しい顔するもんね←

絶対そうだよね!!!!笑笑

 

 

早い子はもう歯が生えてるらしい!!

娘はまだそんな気配はなさそうだなー(๑¯ω¯๑)マイペースで良いのよ♡

 

6ヶ月なったら、ブーブーなるラッパみたいなの買ってあげようかな( ´◡` )❁

上手にできるのかしら?笑笑

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次