MENU

はらぺっこ。腱鞘炎になる。

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

ここ数日、右手首の関節が痛いなーって思ってたんですが、週末とうとう発←

娘を抱き上げることができないほどの痛みになってしまいました。

.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

娘が最近朝2時、3時まで寝ないため、ずーっと抱っこしてたのが祟ったかなーーー

家から徒歩1分の整骨院にダメ元で行ったら、腕の筋がすごい張ってるから、手首の関節に炎症が起こっているんだとか、、

誰かに抱っこしててもらうとか出来るかな?って言われたけど、無理だよねーーー。

先生も通ってマッサージとかしてほぐす時間作った方が良いと言われたけど、いくら近くてもそんな、ホイホイ行けないし…

とりあえず、お風呂で腕をしっかりマッサージして、お風呂上がりは関節を氷水でアイシングしてください。っと言われました。
痛くなっても我慢して冷やすと良いそうです。
※凍傷には十分注意すること!!

普段は湿布を貼ること。

痛いのよねー

だから、周りのことなんて考えない!

臭かろうが、湿布見えてようが関係ない!

湿布貼って過ごしております。

堂々と服の袖をまくり見えたままでも平気でいられるようになりました←

昔は湿布隠せよーとか思ってたけど、育児の腱鞘炎なんぞ、ならんと分からん痛みなんだよねー

だから、とにかくめちゃくちゃ痛いから貼る。

気にしないわ!!!笑

少しでも痛みがひいて、早く娘を存分に抱っこしたい…

旦那さんは1日抱っこしてたら、もう痛いと言ってたけど、うちら毎日なんだけどーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧って言いたくなりますよね笑笑

頑張りすぎは良くないです。

ままも適度に休憩をとってくださいね!

腱鞘炎の痛み、まじ侮るなかれ!!!!

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次