MENU

娘のお洋服購入〜♡

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

誰か私の娘グッズの物欲を止めてくれーーーい笑笑

 

ベビザラスの15%オフクーポンが着てたので、お洋服またまた購入しちゃいましたc⌒っ.ω.)っ



まさかこんなにお世話になりまくる日が来るとは思わなかったなー♡

有難や有難やです✨
そして、もうほんとにどーしたものか

娘の物となると財布の紐が全開になってしまうううう笑笑笑笑

 

 

ヒトメボレして購入したのはこちらです♡

洗濯しちゃたのでシワシワでごめんなさい!!!💦

こういう服がずっと欲しかったので、長袖だけど買っちゃった〜♡!

どこかお出かけしたりする時の娘の一張羅だわ(*´˘`*)♡

 

size80なので、一歳の秋頃も着れたらいいな♡

 

また着せた時にアップ出来たらしますね♡!

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次