MENU

今度のハッピーセットはティーニータイズ!

目次

かわいいカラフルな動物たちのぬいぐるみ

旦那ぺっこです。

マクドナルドハッピーセットおもちゃが新しくなりましたね!

仮面ライダーゼロワンかわいい動物達のぬいぐるみティーニータイズ

今回はティーニータイズの紹介です。

ティーニータイズって何?

大きな目とてもカラフルな見た目動物のぬいぐるみです。

ティーニータイズとはアメリカ生まれのぬいぐるみです。

ぬいぐるみはファッション独創的な色合いにこだわっているぬいぐるみメーカーです。

動物たちには名前と誕生日と性格があります。

カラフルなぬいぐるみ達↓

ハッピーセットで貰えるのは?

今回のハッピーセットには10種類の動物たちが登場します。

貰えるティーニータイズの一覧コチラです。

サイズ全長は約10cm、胴回りは約5cmです。

週によって貰えるティーニータイズは異なります

我が家では1週目でしたが、なぜかユニコーンのスターが貰えました

かわいいぬいぐるみなので早速娘ちゃんの新しいお気に入りです。

カラフルで種類が多いですし、目を引いてインパクトのある見た目なのでプレゼントにも良いのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次