MENU

三太郎の日

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

今日は三太郎の日!

 

auユーザーの我が家はミスタードーナツへ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

いつも超満員なので、私と娘はお留守番して、旦那さんに購入して来てもらいました(๑❛ڡ❛๑)

 

いつも半分こして食べるので、切っちゃった画像でごめんなさいです笑笑

旦那さんは早速平らげていたので、残りははらぺっこの明日の朝ごはんになりますヾ(。・ڡ・。)ノ♥︎∗*゚

 

 

そして、明日はバレンタインですね!!

 

みなさんはどんなチョコを用意しているのか、参考にブログ放浪旅に出たいなぁ( ´◡` )❁

 

はらぺっこは娘の健診に行くので、どのくらい成長しているのかドキドキもあるけれど、楽しみで仕方ないです\( ˆoˆ )/!!

 

ではではー!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次