MENU

ニット帽

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

生まれた頃に買っておいた娘のニット帽

*<|:3」∠)_

birthdayで買ったんですが

めちゃめちゃ可愛くないですか!?

 

冬に絶対被せる!っと思っていたんだけど、寒すぎて室内や車内、お店の屋内ばかりなので、お外で過ごす事がほとんどなく、1番寒さがピークの2月にようやくデビューすることになりました( Ꙭ)

42〜44サイズを買ったけど、もうパツパツ!!!Σ(๑°ㅁ°๑)

耳カバーできてへんやん!

 

帽子が大嫌いな娘ちゃん

かぶせるとほぼ怒られるんですが、外では寒くないみたいで、外でつけるのはおKらしい笑

うん、買っておいて良かった( *´꒳`* )◎

 

 

三月後半から暖かくなるだろうし、もう少し使って使い納めしようかな!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次