MENU

寝返り記念日

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

聞いてくださーーーい!

 

 

昨日、娘がとうとう寝返りをしましたぁぁぁ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆うっしゃぁぁあああ!!

 

 

♥︎3/13♥︎ 20週6日(4ヶ月23日)寝返り記念日

動画は取り損なったけど、義両親が来た時もバッチリお披露目してた娘ちゃん( ´◡` )♡

右回りは布団から落っこちる時から何度もやってるし、初のうつ伏せも右だったので、右回りがお得意のようです( •ᴗ•❁)

左回りの練習を今日はすこ〜しだけしてたけど、今日はそれ以上の練習はしないみたい(๑¯◡¯๑)仰向けであーうー言うておられます笑笑

 

うつ伏せになったら、お腹を軸にしてくるくる移動するようになってきて、ズリバイも早そう。

あっという間にハイハイするかもだなぁ(;•̀ω•́)どきどき

 

 

子どもの成長はとても嬉しいけど、早くてまだ赤ちゃんでも良いよ!?っと寂しくもなっちゃう複雑な親心です(¯∇¯٥)

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次