MENU

ぞうさん

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

寝返りが成功してから、ひたすら寝返りしまくる娘( ꒪⌓꒪)!

だんだんうつ伏せになったら疲れてきて、コロンと寝返りした後泣いて怒るなら、やめときなさいよ(´-ω-`)っと思いながら母ちゃんはひたすら仰向けにして、娘の寝返り練習にお付き合いしております⸜( ´ᐞ` )⸝笑笑

 

ズリバイはなぜか後ろに進むから面白い笑笑

 

 

さてさて、

今日は娘の大好きな人形をご紹介❁

 

SKIP*HOPのものです

旦那さんの妹ちゃんからいただいたんだけど、3ヶ月くらいから、与えると耳のカサカサ音が気に入ったのか、とってもお気に入り♡

指しゃぶりしてるから、歯固めをくわえて貰おうと思って渡したんだけど、最初はペッと吐き出して、指しゃぶってました(´・ω・`)

 

4ヶ月に入り、ぞうさんの耳をしゃぶるようになり、気付くとびっしょんこー( ˙⃘⍘˙⃘ )!笑

 

最近やっと歯固めをハムハムし始めました!

まだ歯が生えてないから、やっと、歯固めの出番になってきたのかな!?

遊ぶ範囲が広くなっていってるんだなー!っと子供の成長を実感出来る素敵なおもちゃに出会えたなー♡っとこれをくれた妹ちゃんに感謝です(♡ˊ艸ˋ♡)

これからさらに活躍してくれることを期待!!!

あと、フックが付いてるので、ベビーカーとかにも取り付け出来るのも魅力的です♡

 

 

ではでは

 

▼エレファント以外も種類があるので詳細はこちら!!

SKIP HOP(スキップホップ) バンダナバディーズ・ストローラートイ おもちゃ 歯がため ラトル ぬいぐるみ ベビーカー おもちゃ [楽ギフ_包装]

価格:3,132円
(2018/3/19 11:36時点)
感想(6件)


中々買わないので、出産祝いとかに貰えると喜ばれると思います!
(うちは喜びました←)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次