MENU

予防接種(3回目)

はろー∅✶*

 

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

夜間救急へ連れて行った以来、すこぶる元気だったので、予防接種へ行って来ました。

3回目!これで一旦終わり!

次は2ヶ月ほど予防接種の予定はないので、このまま副反応出ないといいなぁ…(2回目は38.5近くまで上がったんですよー、今回はもっと上がりそうで不安!!!)

 

腕が筋肉痛で、痛すぎて娘を抱けない時があるので義母さんについて来てもらいました(*´▽`*)助かる〜〜♡

 

泣かずに小児科まで行けたね!

着いたら同じ月齢のママさんがいて、お話させてもらったら、オススメの針とかお灸とかやってるところ教えてもらったので、今度行ってみようかな!!(ノ*>∀<)ノ♡

 

いつもなら、ママさんと仲良くお話することもないんだけど、お義母さんいてたら、みんな気さくに話しかけて来てくれた!

 

腕痛めて良かったかもꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑笑

 

注射は安定のギャン泣きーーー!笑笑

娘体をぐっと持たれるのが嫌いなんだよね〜〜( ´・ω・` )内診はご機嫌だったのになーーー。

 

注射終わってから私は先生とお話してて、その間お義母さん抱いてくれてたけど、泣き止まず、会計まで私が抱いたら落ち着いてくれた⸜( ´ᐞ` )⸝ほっ

 

帰ってからはご機嫌だったけど、ミルク飲んだら爆睡しちゃった〜〜(¦3[▓▓]いびきかいてるよぅ←

このまま副反応ないといいなぁ…

 

 

どきどき

 

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次