MENU

保健師さん訪問 【寝返り返り記念日】

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

先日5ヶ月になったし、うちの地域では5ヶ月健診ないので、保健師さんに体重測定に来てもらいました!!

そして、保健師さん待ってる間に一度だけ寝返り返りしたぁぁあ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀ᗨ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆すごいぞぉぉぉう!!!

3/26寝返り返り出来た記念日だね💕

 

その後は寝返り返り出来ず、アーアー唸っておられたので、偶然だったのかな?笑笑

 

 

お腹空いて愚図り始めた頃に保健師さん来てくれてすぐ体重測定!

 

7450gになりましたー!

 

いやーーーそりゃあ腱鞘炎なるわ!笑笑

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ってことは、次の6ヶ月頃には8キロの可能性…(: ºωº )笑笑

 

これは真剣に鍛えておかないといけませんなぁーーー!( ‘ω’ و(و”

 

測定後愚図っていたけど、補助があれば立って歩けるので、それを保健師さんに見せびらかす娘笑笑

保健師さんに笑顔を振りまく娘笑笑

 

とっても愛想良くて驚きました⸜( ˙˘˙)⸝✿

 

夕方はお風呂入ってからズリバイをし始めましたー!

はーやーいーーー!!!

 

明日お尻が少しずつ上がってきたので、ハイハイも早そうだぁー˙³˙ )ノ!!!

 

はらぺっこ母ちゃん、娘の成長スピードについていけてなーい!笑笑

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次