MENU

ハイハイ練習?

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

寝返り、寝返り返りを習得した娘は、お部屋の端から端までコロコロリン✩*.゚

ただし、仰向け右回り→うつ伏せ左回りしか出来ないので、行ったら行ったっきりでこちらに帰って来てくれませーん(;▽;)笑笑

 

目が離せなくて毎日が今まで以上に一瞬で過ぎ去ってしまいます(‘、3_ヽ)_ちーん

 

なので、こまめに記事を書き溜めすることにしました。

あ!これ記事にしよう!って思ってもその日に書きあげることが出来ないので、日は前後することもあるかと思いますが、頑張って毎日更新できる様にしていきますので、よろしくお願いします┏○ペコッ

 

さてさて、最近ハイハイの練習を始めた模様の娘ちゃんです(´ ꒳ ` )♡

もううつ伏せはお手の物〜♬

こんなに頭が上がるようになったんだね♡

最初は1分ももたず泣いてたのになー!

成長に本当に驚かされる!!!

 

始めたハイハイ練習の様子です○°

うつ伏せから足とお尻を持ち上げて『うーーー!』っと声を出しながら筋トレし始めました( ˙༥˙ )౨ᵎᵎᵎ笑笑笑笑

 

ムキムキにはならない程度に頑張ってね…笑笑笑←

 

 

最終形態!?←

これがハイハイの姿勢だよ!

これでハイハイするのだよ!!!がんばれー!

 

そう応援してたけど、それ以来正しい姿勢にはなってくれない( ̄▽ ̄)笑笑

 

ひたすら、筋トレの毎日だけど、頭からゴッチんしそうで心配になるから、目が離せない〜(´;ㅿ;`)

 

ズリバイ的なのは全くやらないんだけど、やり始めたら大変だし、今月中におうちの片付けとサークル買わないとかな!?

 

お手製にするか迷う!( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

 

そろそろ離乳食もスケジュール決めたいなぁぁぁ!!

 

 

やることいっぱいだぁぁぁ!!!

 

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次