MENU

離乳食6日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

離乳食6日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月14日(土) 11:18】

離乳食6日目は、はらぺっこ母ちゃんの膝の上で挑戦〜!

最初はぺろりぺろりと遊び食べだったけど、旦那さんが食べる真似をしてくれて、それを観てた娘ちゃんはパクっとくわえてくれました♡!

途中飽きてきて愚図っちゃったけど、少しあやして、またまた立ったままあげるとパクパク(๑´ㅂ`๑)

 

後半はパクパク食べてくれたので、その勢いに任せて小さじ3完食〜〜(ノ*>∀<)ノ

 

ご機嫌さんだったし、スプーンくわえたら、離さないぞう!っと食いついてたのが嬉しかったなぁ〜〜♡(*´˘`*)♡

 

みんなで食べてる時の方が食いつき良かったし、周りの真似したいのかな?

 

 

色々実験実験〜〜✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次