MENU

離乳食7日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食7日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月15日(日) 11:35】

珍しく8時半にお目覚めだった娘ちゃん(*´꒳`*)♡少しずつ起床時間が早まってる気がする…!

2人して朝寝しちゃったので、ばっちり次のミルク時間だったけど、ご機嫌良かったから離乳食開始ー!

食べる真似して、フーフーしてあげると、パクっとスプーンくわえてくれたので、やはり一緒に食べてる時の方が効果あるみたい♡

 

途中集中切れかけてたけど、それでも私が食べる真似して、スプーンあげるとパクっとしてたので、小さじ4完食〜〜♬

 

お便秘気味で心配してたけど、しっかり出たので◎💩

 

前まで水っぽかったけど、今回はお便秘のせいもあってか久しぶりに粘り気のあるの出たね!

周りのお友達も粘り気のあるやつ!って言ってたから下痢気味なのかなー?っとちょっと心配してたんだけど、ひとまず安心かな(*´ `*)ホッ

 

もっと食べられそうだったけど無理は禁物!ってことで小さじ4でおしまいにしました♬

 

30分くらい遊んでからミルク欲しがったし、お粥で腹持ち少し良くなってたら良いなー♡!

 

そろそろ白湯とかも飲ませてみようかなー?

 

食後にあげた方がいいのかな?

 

今の所は白湯とお野菜に慣れてきたら、麦茶も挑戦していく感じにしようかな〜〜( ・ᴗ・ )🍒

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次