MENU

夏用帽子

 

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

さて、和歌山旅行に行って気付いたよ。

夏用帽子がない!!←

 

 

フード付きパーカーとか買ってあるけど、毎日着せるわけにもいかないので、ベビザラスで帽子GETしてきました!

 

 

あ、これも娘チョイスです!

イチゴさんでーす!

首の日焼け防止もついてて、お耳もあります(*´罒`*)♡可愛いなぁ♡

 

洗濯前に被せるととてもご機嫌になってくれたのでパシャり!

あ!因みにサイズは46cmを買いました!

48はブカブカで、急成長がない限りはこれでしのごう…!!!

 

早くこれ被らせてお散歩連れて行きたいな〜〜♡




ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次