MENU

祝1歳♡

 

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

娘、ついに1歳になりましたぁー!

乳児卒業でございます!

びば✩幼児〜!!!*.゚笑笑

早い〜!!!

 

 

ネットで買おう!っと旦那さんが張り切ってくれたので、2人の意見のあったガーランドを購入!!

いざ飾り付け〜♡

可愛い!!!

 

 

でもデカイ笑笑

 

そして、重い!笑笑

前日の夜につけたけど、朝起きたら落ちてた笑笑

リビングの壁一面に飾り付ける事になり、急遽端っこにあったカラーボックス達も写真撮る時に写ってしまい、気になったのでダイニングへ運ばれていきました笑笑

お陰でスッキリ〜!

 

ガーランドの柄やお花の数はこの写真通りではなかったけど、お花を飾るスペースが我が家ではあまりなかったので3つをくっつけて「気持ちミッキー風」にしました!

●👑●🎂

 

 

ブランドのお洋服着せたかったけど、Birthdayで一目惚れしたお洋服にしました♡

お安く済んだし

なにより、お姉さん感出て可愛い!!っとはらぺっこは大満足です✨

 

生まれる前から色々あったなーoO

 

安定期に入って切迫早産気味。

なるべく自宅安静の寝たきり。

妊娠後期、お腹が下がってきて、張り止めのウテメリン服用。動悸痙攣に苦しむ。

無事生産期を迎えるも案外生まれてくる気配がないまま、予定日2日前に破水!

破水するも陣痛来ず、元気妊婦で入院

翌日促進剤投与し、薬が効きやすい体質だったのか、1時間で陣痛が来始め、4時間後には生まれてました!安産で良かった!!

 

最後3日目、外来の先生の健診で心拍の異常が確認され、急遽市立病院へ搬送。NICUへ。

1日2回、1時間の面会しか出来ず、母乳を吸わせるために必死になるも、赤子とタイミング合わずうまく飲まなくて苦戦。

2週間後痛々しい点滴が外れ、母子同室となり、翌週に退院。

今現在も1日3回心拍を抑えるお薬を服用していますが、救急に行くこともなく元気に過ごしています♡

一度40度の高熱の時に救急車呼ぶ手前まで心拍が早くなり焦りましたが、無事熱も下がり心拍も落ち着いたので本当に良かった😭

 

成長と共に心拍も落ち着き、頻拍が起こらなくなっていることを信じて、娘の成長をかみしめたいです。

 

お誕生日おめでとう!

これからも笑顔満点、可愛い娘でいてね!

健やかに育ちますように。

 

お祝い記事また書きますね!

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次