MENU

クリスマスランチはサンドイッチ🥪

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

メリークリスマス!!!

クリスマスイブに用意したクッキーは夜にサンタさんが来たようでなくなっていました!!!

プレゼントも置いてあって子供は大喜び\(^^)/サンタさんありがとう♪

サンタさんからプリキュアのトロピカルハートドレッサーをもらったみたい♡

トロピカル〜ジュ!プリキュア パワーアップ変身!トロピカルハートドレッサー

4歳のお誕生日の時に私が手作りしたメイクセットをプレゼントしたのですが、それと一緒に朝からお化粧に励んでました🦄💄✨

さてさて、

今年は土曜日がクリスマスなので家族でお祝いされてる方も多いのかな?

我が家は夫が仕事なので明日ケーキを食べたりパーティーをする予定です☺

今日はお昼にサンドイッチを作りました♪

準備中ソワソワ落ち着かなかったので、今回は4歳児にできる限り1人でチャレンジしてもらいました✨

型でくり抜き、ケチャップとマヨネーズを(お好みで)ぬって、レタス・ハム・チーズを挟み、サンドします

ケチャップとマヨネーズを爪楊枝でちょんちょんしてデコレーションもしたよ

楽しかったのか食べるの忘れて作り続ける子供w

食べるの思い出してその後たくさん食べてくれました!自分で作ると美味しさ倍増だね♪

子供なんですが、健診で指摘を受け歯科矯正の必要があり、今年に入ってから歯医者さんに行くようになりました。診察中は怖くて毎回ずっと泣いていました。半年通ってまだ泣くけれど、周りの子を見て、自分も泣かないように頑張るようになりました。

実は注射も苦手で今年一回目の予防接種では小児科についてから帰るまで大号泣だったけど4歳で受ける予定の予防接種が全部終わるころには接種前後は泣いちゃうけど、終わったら泣き止んで涼しい顔してジュース飲むほどになりました。

我が家は明日、一日遅れのクリスマスパーティーです

この一年で大きな成長を遂げた我が子に明日はパパとママからのクリスマスプレゼントを渡します☺✨

それから、みんなでケーキつくろうね♪

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次