MENU

チョコレート❤︎

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

今日はバレンタインですね!!

我が家は毎年手作りをしてましたが、今年は娘がいるので、手が離せないため購入になりました。((旦那さんごめんよヾ(゚д゚;)スマソ))

 

ちなみに去年の手作りはこれ⇩

豆腐入りガトーショコラ

焼いたらひび割れしちゃったけど、おしばを描いてなるべくカモフラージュしたんだよなぁ(´-`).。oO

 

そして今年はこれ!

可愛くないですかぁぁぁ(*´˘`*)!???

私が食べたいものにしちゃいました(♡˙︶˙♡)

旦那さんは貰えると思ってなかったようで、喜んでくれて良かった*\( ´ω` )/*

 

大事に食べるそうで、一個だけ食べてしまってました笑笑

 

 

来年は娘も一緒に作れたらいいな❤︎

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次